2019年12月17日

北海道大家の会 会員資格の更新手続き中

最近、あまり活動していない北海道大家の会ですが、
年に2回の飲み会(4月&12月)と
ソウトクさん主催のミーティングが
1〜2ヶ月に一度程度開催されています。

他にも、セミナーを開催したいとの要望があれば、
集客のお手伝いもしています。

北海道大家の会の設立目的は

・気の合う仲間を見つける場を提供する。
 独立後、友人がいないと人生を楽しめません。

・金融機関を含む、大家業に必要なパートナーの情報を共有する。

・スケールメリットを活かした業者さんとの交渉。
 大家は良心的な価格で良質な工事をして頂き、
 業者さんは受注が増えて売り上げUP!
 大家と業者さんとでWin−Winの関係を目指す。

というものです。

なので、積極的にミーティング等に参加して頂き、
会員さんと顔の見える関係を築くというのを重要視しております。

先日、会員名簿を見ていたところ、
ここ数年間、顔を見かけていない会員さんが
20名程度いらっしゃいましたので、
会員資格の更新手続きを行うことにしました。

北海道大家の会では顔の見える関係をキープできるよう、
会員数は最大100名程度としております。

そのため、イベントへの参加をしていない方には退会して頂き、
新メンバーに入会して頂きたいと思っています。

この機会に、北海道大家の会への入会を希望している方は、
北海道大家の会の会員さんへ入会希望の旨お伝えください。

物件を所有し、会員さんからの推薦があれば入会できます。
10〜15名程度は入会できる見込みです。
posted by ミット at 08:29| Comment(4) | 北海道大家の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。前岡です。
いつも拝見してます!

更新の記事内にも記載ありましたが
今年の忘年会って実施予定です??

いつも楽しみにしてたんですが
今年案内なかったものですから、実は気になってました(笑)
Posted by マエオカ at 2019年12月18日 14:32
マエオカさん

忘年会は先週末でしたよ。

案内が届いていないとのことでメーリングリストを確認しましたが、マエオカさんのアドレスは登録されたままです。

アドレスを変更されたのでしょうか?
そうでなければ、迷惑メールに振り分けられているのでしょうか?

会員資格の更新手続きのメールは届いていますよね?
Posted by ミット at 2019年12月18日 15:40
お疲れ様です。
更新のメールも届いていなかったので
ちょっと迷惑メールなども確認します。

忘年会行きたかったです・・・

またの機会を楽しみにします!
Posted by 前岡 at 2019年12月22日 17:38
前岡さん

更新手続きして頂きたいので、メールが届いていないようでしたら電話ください。
Posted by ミット at 2019年12月22日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。