2016年12月31日

2016年5大ニュース

​暇なので、
2016年の5大ニュースをまとめました(笑)

5位
10年振りにスキー再開&
キックボクシング始める。
脱サラして通勤しなくなってから
運動量が減ったので、
体力が落ちないよう運動するようにしています。
自由な時間とお金があっても、
健康じゃないと楽しめませんからね。

4位
JGC取得。
JALのマイルが貯まっていたのと、
1月に行ったハワイがJALだったこともあり、
JGCを取得することにしました。
毎月のように旅行へ行ったので大変でしたが、
楽しかったです^ ^

3位
両親や兄弟家族とのハワイ旅行。
親孝行も兼ねての旅行でしたが、
みんな喜んでくれたので良かったです。
また行きたいです^ ^

2位
友人と沖縄旅行。
家族以外と旅行へ行くのは
修学旅行以来だったので、
本当に楽しかったです^ ^

1位
大通の新築完成。
初めての10層RCで
過去最大規模の総事業費5億後半と
私にとってかなりの勝負物件となりました。

決算書の内容も大きく変わってきますので、
次のステージへの大きな一歩になったと思います。

来年はどんな1年になるんだろう。
楽しみです^ ^
posted by ミット at 09:49| Comment(0) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。