最近、あまり活動していない北海道大家の会ですが笑、設立7年目に入りました。
年に数回程度飲み会を開催しているのですが、ほとんど参加されていない方もいて、生存確認(メアドの)も含めて更新作業をすることにしました。
会員の皆さんへメーリングリストで更新のお知らせをして、希望者には返信してもらっています。
現在96名の会員さんがいらっしゃるのですが、数名程度は更新しないのでは?と思っています。
新規会員さんについては下記のような経緯もあり募集していないのですが、2年ぶりに募集しようと思っています。
会員募集停止について
時期は更新作業完了後の年明けから、人数が減った分+会員数が100名程度になるまで。
ブログ等からの申し込みは受け付けず、既存の会員さんからの紹介で信用できる方のみとするつもりです。
次は設立10年目くらいに更新確認かな〜。