2017年07月21日

融資申し込み

初取引の企画屋さんから物件情報を頂きました。

私が購入しよう思っている最低限の条件は満たしていたので、
本日銀行へ持ち込みました。

初取引だけあって物件は全くグリップ出来ていなく(笑)
買い付け順ではなく融資が付いた順になると言われたのですが、
融資特約なしで押さえるほど欲しくはなかったので、
融資が付いたら買うことにしました。

結果が出るのは2〜3週間後かな?
気長に待つことにします^^
posted by ミット at 20:45| Comment(0) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

14棟目建築予定地決済

昨日は14棟目となる新築の建築予定地を決済しました。

地下鉄駅徒歩5分の角地で南側が河川敷になっており、
3方角地みたいな土地です。

自宅からも徒歩3分程度なので、
毎日のように敷地の前を通ります(笑)

エレベーター付きの5層RCで1LDK25戸、
利回り8.6%程度の予定です。

R銀行さんから1.45%35年で借入します。

これで総戸数は223室&月極駐車場23台で、
満室時家賃は1.9億、借入は18億となります。
posted by ミット at 08:22| Comment(0) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする