2017年03月16日

近寄り難い?

昨日は大家仲間との飲み会でした。

5時間近く大声でしゃべって、
笑ってばかりだったので、
声がガラガラです(笑)

飲み会の中で、
「不動産賃貸業歴も長く、
昔からブログを書いているエボおやじさんや私には近寄り難い」
というような話が出てました。

エボおやじさんは有名ブロガーですので何となく理解できますが、
私はブログもあまり更新していなく、
それほど読者もいないので、
だぶん見た目が怖いのだと思います・・・

不動産賃貸業を始めたばかりの方に
少しでもアドバイス出来ればな〜という気持ちで、
ソウトクさんのモスミ等に参加しているのですが、
初心者の方はほとんど近くに来ません(笑)

こちらから勝手に会話に加わって
偉そうにアドバイスするのもおかしいので、
いつも顔なじみのメンバーと話しています。

自覚はないのですが、
見た目もチンピラ風らしいですし、
オブラートに包むことなくハッキリとモノを言うので、
怖く感じているかもしれませんが、
本当は優しいです(←自分で言う笑)

不動産賃貸業を初めて10年以上経っていて、
新築RC、中古RC、中古木造アパート、築古戸建て、
テナント、駐車場等幅広く投資しています。

また、フルローンのほか、現金買いもしていますし、
DIYも得意です。

屋上防水や外壁塗装、配管交換、ポンプ交換など
大規模修繕の経験もあります。

意外と不動産には詳しいので、
遠慮せずに話しかけてください。

言いたいことはそれだけです(笑)
posted by ミット at 20:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする