2014年07月01日

事業を営むに当たって大切にしていること

【義理人情】

義理人情は言うまでもないですね。

小金を持つと近寄ってくる輩もいますが、
そういった輩はお金の切れ目が縁の切れ目となります。

お金の繋がりではなく、義理や人情で友人と繋がっていたいですね。

【筋を通す】

私は筋が通らないことが嫌いです。
理不尽な要求は断固として拒否します。

なので、自分も筋を通すことを心がけています。

【出来ない理由ではなく、出来る理由を探す】

言い訳をせずに、どうやったら解決できるか、
前進できるかを考えるよう、気を付けています。

なので、出来ない言い訳ばかりしている人は苦手です(笑)

【努力し続ける】

自分を信じて努力し続ければ、必ず目標は達成できます。
すごく簡単なことに思えますが、出来る人はほとんどいません。

【運が良いと思いこむ】

運が良いと思っていたら良いことばかり起こります。
マジです。
これが一番大切かも(笑)
posted by ミット at 13:00| Comment(4) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする