2012年08月27日

第17回RTDミーティング

今週の土曜日にRTDミーティングを開催します。
時間のある方はお気軽にご参加下さい。
大家さん予備軍の方も大歓迎です!

日時 : 9/1(土)20時〜23時頃
場所 : マクドナルド平岸店
     北海道札幌市豊平区平岸二条10丁目3−12

いつもの場所です。
名刺ご持参の上、ご参加下さい。
自由参加、自由解散です。
お待ちしてま〜す!
posted by ミット at 16:58| Comment(14) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

旭川物件 大規模修繕

利回り25%以上で稼ぎ頭の旭川物件。
購入後、室内の修繕しかしておらず、
かなりくたびれてきました(笑)

そこで、入居者さんへの還元の意味も込めて、
昨年から少しずつ修繕しています。

昨年
・屋上防水
・物置修繕

今年
・ポンプ交換
・共用部床貼り替え

来年
・外壁&自転車置き場&共用部塗装
・共用部照明のLED化
・郵便ポストの交換

再来年
・駐車場アスファルト補修
・ゴミステーション交換

上記のスケジュールで補修予定です。
長期保有のつもりなので、しっかりと補修します。

posted by ミット at 21:42| Comment(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

弟物件融資通りました!

弟物件の融資が通りました!
私も購入したいような良い物件だったので嬉しいです!

あとは契約して、物件をしっかりと押さえたいです。
posted by ミット at 10:11| Comment(2) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

佐藤元春さんセミナー開催

9/15(土)に佐藤元春さんがセミナーを開催しますので、お知らせ致します。

昨日の深夜に申し込みを開始したのですが、
一日で71名の申し込みが入りました!
懇親会は既に満席です。

ご興味のある方はすぐにお申し込み下さい!

以下、周知文です。

-------------------------------------------------

年間収入4億円を達成し、先ごろの賃貸住宅フェア2012in札幌で一番の聴講記録を作った、伝説のアパート経営者「佐藤元春」 。

その佐藤元春が皆さんの熱いコールに応えて、ついに北海道で大家さんに向けて、有料セミナーを開催します。

いまでは賃貸住宅フェアでの評判を嗅ぎつけ、東京での某大手投資家主催セミナーなどに引っ張りだこです。しかしその公演活動も、恩返しと考え1年間に限定する予定ですので、二度と聞くことが出来なくなるかもしれません。

0から一代で30棟513室(日々成長中)、家賃収入で年間約4億まで上りつめた不動産投資家は、全国でも稀な存在です。しかも彼は、元塾講師。

不動産の「ふ」の字も知らない人間が、ここまで来るには、相当な努力と知識とネットワークがなせる技です。

もし、あなたが不動産を通じて幸せな人生を目指すなら、あらゆる予定をキャンセルし、ここに臨む必要があります。

会場も100人が限界です。

直ちに行動しないと入れなくなる可能性があります。
お待ちしています。

申し込みは下記のサイトからお願い致します。
懇親会は先着50名です。

http://kokucheese.com/event/index/43063/
--
posted by ミット at 22:07| Comment(0) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

第16回RTDミーティング

明日、RTDミーティングを開催します。
先ほど思い立ちました(笑)
急ですが、お時間のある方はご参加下さい。

日時 : 8/5(日)20時〜23時頃
場所 : マクドナルド平岸店
     北海道札幌市豊平区平岸二条10丁目3−12

いつもの場所です。
名刺ご持参の上、ご参加下さい。
自由参加、自由解散です。
お待ちしてま〜す!
posted by ミット at 22:51| Comment(10) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弟物件ふたたび

先日、紹介してもらった任売物件。
弟の投資エリアなので、スルーパスをして銀行へ持ち込ませた。
融資はフルローンで申し込んだのだが、銀行から『諸費用も貸しますよ』とオーバーローンの提案を受けたらしい。
私もそんな経験はないのでビックリ!

感触はとても良さそうなので、後は回答を待つばかり。
足が早そうな物件なので、流れないことを祈ろう!
posted by ミット at 11:19| Comment(0) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする