2012年03月30日

8棟目でした^^

7棟目&8棟目の決済が無事終了しました!
7棟目はブログに書いていた築浅RCです。
色々とあったのですが、何とか購入出来ました^^

去年の夏以降、ちょこちょこ買っていたのでいつの間にか8棟になりました(笑)
5棟目以降、ブログに書いていなかったのでまとめてみます。

5棟目
 札幌市西区 地下鉄徒歩3分 H23年築 RC造
 1LDK×20戸
 表面利回り10%

6棟目
 札幌市豊平区 地下鉄徒歩7分 H24年築 RC造
 1LDK×16戸
 表面利回り10%

7棟目
 札幌市厚別区 地下鉄徒歩3分 H19年築 RC造
 1LDK×10戸、2LDK×8戸
 表面利回り11%

8棟目
 札幌市中央区 JR徒歩5分 H24年築 RC造
 1LDK×16戸
 表面利回り10%

です。
当面は打ち止めのつもりです。
posted by ミット at 13:00| Comment(8) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

第14回RTDミーティング

NORI5215さんが来札されるのでRTDミーティングを開催します。
お時間のある方はご参加下さい。

日時 : 3/17(土)20時〜
場所 : マクドナルド平岸店
     北海道札幌市豊平区平岸二条10丁目3−12

いつもの場所です。
名刺ご持参の上、ご参加下さい。
お待ちしてま〜す!
posted by ミット at 00:00| Comment(6) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

さよなら中古木造

買い付け一番&融資確定していた中古木造ですが、売り主さんへ満額の買い付けが入ったらしく、私の買い付けは断られてしまいました。
契約間近だったので、ガッカリです。

築浅RCも融資が確定していますが、まだ契約前です。
こちらはしっかりとゲットしたいです!
posted by ミット at 21:50| Comment(2) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

中央区物件で退去

予約満室の状態でしたが、2月末で1件退去となりました。
ですが、管理会社さんから連絡があり、既に申し込みが入っているとのこと(^^)
私は特に何もしていないので、完全に管理会社さんのおかげです。
ありがとうございます!

東区の元新築も3月末で退去があります。
内見の予約は入っていますが、どうなるでしょう?

旭川物件は残り1部屋の空室。

豊平区新築は残り7部屋です。
今月が勝負ですね。

他にも、購入予定の物件に空室があります。
部屋数が増えたら忙しくなってきました(笑)
posted by ミット at 06:15| Comment(2) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする