2011年08月27日

ブログ全く更新出来ず・・・

忙しいです!
不動産賃貸業を始めて以来、一番忙しいと思います。

リーマン業が休みの日&泊まり明け勤務の日の日中は全て予定が入っているので、
まったく体が休まりません。

会社で無意識に居眠りしてしまうこともしばしば(笑)

ブログ更新ネタはいっぱいあるのですが、最近は書けることが少なくなってきました。

来年あたりにまとめて更新したいと思います。
今年はほとんど更新しないかも・・・

ゴメンね〜、おこちゃん(笑)
posted by ミット at 07:35| Comment(4) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

ポンプが〜!

築22年の旭川物件。
昨年から給水ポンプの調子が良くありません。
昨日、管理会社さんから「水が出ないとお客さんから続々と電話が入っています〜」との連絡有り(ToT)

調べてもらったところ、圧力弁&基盤が怪しいそうです。
交換費用は15万円・・・
緊急事態なので、そのまま修理をお願いしました。

「ポンプ自体が寿命なので、部品の一部交換はもったいないんですけどね〜」
と言われたのですが、本体を交換すると1台80万円もします。

今年は物件の購入が控えているため、あまりお金を使いたくないので
ポンプ本体の交換は来年へ引き延ばしました。

来年までに優良な設備屋さんを探さないといけません。
どなたか旭川の設備屋さんを紹介して下さ〜い!
ラベル:給水ポンプ
posted by ミット at 07:00| Comment(7) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする