2010年03月26日

新築見学会のお知らせ

久しぶりのブログ更新です。
今月は本業と新築&秘密のリフォームが重なり、めちゃくちゃ忙しいです。
毎晩25時くらいまで作業しています(笑)

その新築ですが、昨日金消契約を終えて来週引き渡しとなります。
そこで、以下の日程で見学会を開催しますので、お時間のある方は是非ご参加下さい。

3/31(水) 14時〜16時

残念ながら平日開催です。
引き渡し前の土日で見学会を開催したかったのですが、建築会社さんに断られてしまいました(泣)
サラリーマンの方は参加が難しいとは思いますが、ご了承下さい。

物件の特徴です。
○内装が全部屋違います。
 今後のリフォームのために、色々と実験しました(笑)
○扉のないWCLがあります。
○物干しポールは残念な位置についています。
 というかそこにしか設置出来ませんでした。
 当日、正直な感想をお聞きしたいです。
○サニタリー用品は施主支給です。
○無理矢理対面キッチンにした部屋があります。
 結構狭いです。
 これも正直な感想をお願いします。

当日は棚板&物干しポール&照明器具&監視カメラの設置を行っています。
なので、皆さんの対応は出来ないかもしれません。
すみませんが、勝手に見て下さい!(笑)

参加可能な方はブログへコメントして頂けますでしょうか?
後ほど、メールで住所等をお知らせ致します。
タグ:新築
posted by ミット at 09:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

無料セミナーのお知らせ

ベンディアムさん主催で無料セミナーが開催されます。
セミナーの詳細は以下の通りです。

テーマ:「アパマン経営コスト・カットの方法」
     大型物件所有者には、朗報!

日 時:3月20日(土)14:00〜17:00
     
講 師:倉住社長 14:00〜15:00
    ゲスト  15:10〜17:00
    ※ゲストはサプライズらしいです。
     誰が来るかは知りません(笑)

場 所:松崎ビル南一条(札幌市中央区南1条西1丁目2)
    『大通』駅下車 26番&34番出口より徒歩1分
http://www.matsuzaki-bldg.com/minami1jou_A4map.pdf

セミナー内容は主に電気代のコストカットについてです。
エレベーターつきの物件所有者には特にメリットがあるとのこ
とです。
当日は18時〜懇親会(有料)も開催します。

参加希望者は3月12日(金)までにブログ左側の『ミットへメール』から、件名を『セミナー参加希望』としてメールを送って下さい。
メールを確認した場合は、こちらから返信致します。
返信がない場合はメールが届いておりませんので、もう一度メールを送って下さい。

メール本文には

@お名前
Aご連絡先
B懇親会への参加の有無

をご記入下さい。

セミナーは先着35名のみ参加可能です。
よろしくお願い致します。

posted by ミット at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

RTDミーティング(旧マック会)

第2回RTDミーティング(旧マック会)を開催します。
RTDとは『Road To Datsusara』の略で、エボおやじさんが命名してくれました。
私は脱サラを目指して参加しているので、目的にもピッタリな名前です(笑)

日時 : 3/6(土)20時〜
場所 : マクドナルド平岸店
     北海道札幌市豊平区平岸二条10丁目3−12

月に1回は開催する予定だったのですが、しょっちゅう皆さんとお会いしているので先月は開催しませんでした(笑)

初参加の方も大歓迎ですので、気軽にご参加下さい。
初めて参加される場合は、名刺を持参されることをオススメします。
タグ:RTD
posted by ミット at 21:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 不動産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする